マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連45日目(´・ω・`)

サイド4侵攻作戦は失敗に(つ∧T)
ジオンにはタコがあるのでしかたないんですが・・・
同じ時期に艦隊襲撃任務をやったんですが、ぶっちゃけジオンやばいね(´・ω・`)
タコ・乙がマジでやばい・・・
1ターン目には敵MSの半分消えちゃってますから^^;
高火力・高命中の神機体ですからねぇ(´・ω・`)
MPさんだと射撃機すら専用使ってるし。
連邦はいくらダムが高性能でも射撃がションボリですからorz
SCの火力は微妙・・・

今日のマキさん(*゚ー゚)
青い所にすら残れませんでした(つ∧T)
ネタで使った隊長ドダイは見事に失敗orz
急遽部下と入れ替えてドダイ距離2運用にしましたが、これもイマイチ調整しきれず・・・
結局グフに戻して射撃の火力アップで乗り切った感じ(´・ω・`)
乗り切ってませんね(⊃Д`;)
おいら的には、ドダイグフは使いにくいからおすすめできません。
ドダイグフは隊長盾持ちでこそ生きてくるかなと^^;
まぁマーサーさんは使いこなせてるみたいなので、おいらの戦術+αが必要ですね。
次の作戦はどこなんでしょう?
このまま宇宙でルナⅡが最終戦なんですかねぇ・・・
宇宙でのVPはつらいっぽ(つдT)

東アジア最前線 1293勝22敗 PC戦72勝18敗 HR33位 TVP15位
061009e

  1. 2006/10/09(月) 21:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ルナ連40日目(´・ω・`)

20時から作戦開始(*゚д゚)
サイド4やったのね(´・ω・`)
南アジアやと思ってました・・・

今日のマキさん(*゚∀゚)
仕事で遅くなって入れたのが23時、まぁまだ入れるだけましですかね^^;
隊長ドダイのまま放置・・・
稼ぎがイマイチやったので、あかんのは解ってましたが61位はきついっす(つдT)
部下ドダイの距離2ムチ編成に変えておきました。
HR1位はマーサーさんで、部下ドダイみたいですw
ムチドダイを気に入っていただけたらしく、まぁチームに入ったかいありましたね^-^
おいらはダメダメですが、頑張って1位取ってくださいヽ(*゚д゚)ノ

東アジア最前線 41勝2敗 PC戦2勝1敗 HR61位 TVP18位
061004e

  1. 2006/10/04(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ルナ連38日目(*゚∀゚)

今日のマキさん(*゚∀゚)
勲章もらいましたヽ(*゚д゚)ノ
これで2個目ですw
グフ拾いました。
拾った記念に、今話題のドダイ編成に切り替え(*゚д゚)y-~~
普通は部下を距離2で運用するみたいなんですが、同じ事やっても面白くないので隊長距離1格闘運用です。
ジオンだとイフ改の時期に使う編成なんですが、異常な性能を誇るダムがあるので、ちょっとだけ使ってみる事に。
盾ナシ部下ダム距離1+隊長盾付きドダイ距離1ですね。
部下ダムがちょっぴりヤバイ時ありますが、隊長ドダイは盾のおかげでなかなか落ちません^^;
死んじゃう事がほとんど無くて、かなり優秀ですね。
距離1で運用するので、陣形が乱れる事も少なくて、安定して稼げます。
ダムが当てられるとかなりヤバイですが・・・
ダムをピクシーに変えると射撃の強化ができるんですが、ネタ編成にそこまで補給突っ込む根性ないですからw
まぁこのまま稼げるとは思ってないので、作戦始まったらいじるかもしれません。
まぁ参考程度にって事でw

0161002e

  1. 2006/10/02(月) 18:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルナ連37日目(*゚∀゚)

アフリカは失敗(´・ω・`)
まぁダムが出た後は押し返してる感じなんで、次の南アジア頑張りましょうね。
でないと今期はマジで早期終戦。・゚・(ノД`)・゚・。
ルナジのまとめ役だったウミボーズさんがいないので、回避運動とか無いかもしれませんから・・・
そうそう、一部の方達で話題沸騰のドダイ運用ですが、うちのボス(ルナジ側)のHPにまとめた物があります。
あまりネタバレするのもどうかって事でパス掛けてますので、必要な方はマキか猫山中隊のメンバー、ルナジの猿山中隊のメンバーに個チャかメールで聞いてくださいねw
基本スタンスは何でも公開って事ですからヽ(*゚д゚)ノ

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
微妙な20位(´・ω・`)
まぁこんなもんでしょうねぇ。
今回は比較的早くダムを入れる事が出来、最前線放置もスムーズに行けたんですが、SC出たのが誤算ですね。
SC入れる事は全く考慮してませんでした。
搭載も補給も足らんちゅうねんヽ(*゚д゚)ノ
まぁ今回出たって事は、来期は出ないって事ですね^^;
おいらがまだいるかもわかりませんが^^;
次の作戦はジオンVPが宇宙に上がるので、思いっきり作戦域でPC狩りできますw
ガンダムがんばれヽ(*゚д゚)ノ 主役メカの意地を見せるんや。

アフリカ最前線 1804勝25敗 PC戦58勝13敗 HR20位 TVP20位
061001e

  1. 2006/10/01(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連35日目(´・ω・`)

最近サボリまくりですね(⊃Д`;)
まぁ出張に行ってたので書く時間が取れなかったんですけど^^;
言い訳ですね・・・

今日のマキさん(*゚∀゚)
ダムが出てます。SCも出てます・・・
ダムは何とか入れられたので最前線へ。
SC入れる搭載は有りません(⊃Д`;)
低壁を距離2バルカンで使ってますが、元が格闘壁なので当たりません(´・ω・`)
まぁ生き残ればいいので、気にしない事にしておきます。
どうしようもないですからorz
㌢ジム☆☆を外せばもう少しいい編成にできそうなんですが、お気に入りなので外しませんw
㌢☆☆の距離4はびりびりくるので(*´ェ`*)ポッ

マーサーさんの日記にエロイ動画が張られてますw
隠れてるところが。・゚・(ノД`)・゚・。
とある高貴な方からのお願いで作成したので、一応隠してあります。
晒すと面白くないですしね^-^
めっちゃ簡単に指定できるので、チャレンジしてください(*゚∀゚)

アフリカ最前線 1274勝22敗 PC戦48勝11敗 HR18位 TVP19位
060929e

  1. 2006/09/29(金) 22:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

