マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連20日目

アフリカは防衛成功です。
アンジェラさんは76位と一応は目標達成かな。
次の目標は30位内なので、かなり頑張らないとだめですね^^;
前線放置は意外なほど稼ぐ事ができ、もうちょっと早く上がっておけばと後悔しています。
まぁ早く上がれば上がったら負けまくりなんでしょうけどね。
今日の技術アップで軽ジムとジム☆が発売されました。
軽ジムは㌢ジムと交換で導入しましたが、ジム☆は搭載が足らないので見送りに(´・ω・`)
早く射撃MSに足付けたいんですけどね。
まぁ補給もちょっと足らないですけど^^;
明日からはサイド4攻略なわけですが、宇宙なのでたぶん勝てないですね(´・ω・`)
VPさんは宇宙に上がる準備をしているみたいですが、うちは当然東アジア放置です。
装備も専用機枠も補給もないしな(*゚д゚)y-~~
NPC変更でPドムが出てくるでしょうから、思いっきり狩られてきます。
ジオンVPさんは東アジア放置ですし、ええカモにされそうな予感o(`ω´*)o
この作戦は捨てて、次の作戦に・・・・ってダム発売されるか(´・ω・`)
貧乏少尉さんには辛いな。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくは放置の方向で頑張ります。

東アジア前線 2345勝81敗 PC戦114勝60敗 PVP76位 TVP34位
008

  1. 2006/03/28(火) 01:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連18日目

今クールは無事にジムが発売されましたヽ(`◇´)/
まぁ買わないんですけどね^^;
どうせ☆つくので、ここはガマンです。
アフリカは防衛できそうで、準備期間も3日確保できるよぅw
しっかり任務して補給稼がないと(*゚д゚)y-~~
マキは相変わらず通常放置なので、そろそろ前線に上がろうか迷ってたりします。
次の作戦は前線で勝負しないとダメでしょうしね。
通常はとてもぬるくて、成長Pだけはしっかり稼げています。
LVが上がらなくて搭載足りませんけど^^;
まぁ予定の二桁には入れたので、今作戦は満足です。
今考えると専㌢ジム入れて、この作戦で勝負かければ良かったのかもしれませんね。
次からは搭載差と初期成長Pが響いて上を狙えそうにないですから(つдT)
今クールの目標は、1度でいいので青い所に入るって事にしておきます。
7人目でも拾わないと無理かも(´・ω・`)

東アジア通常 1616勝52敗 PC戦75勝43敗 PVP77位 TVP35位
007

  1. 2006/03/25(土) 03:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナ連13日目

ついに陸ガンが発売されましたヽ(`◇´)/
やっとガンダムって名前の付いたのが使えるよぅw
まぁ連邦はジムorダムしかないんですけどね^^;
専用にするか素陸にするか迷いましたが、結局は専用にしました。
搭載足りないので低壁はザニーです(´・ω・`)
㌢使うには1足りませんが、上がるまでガマン。
とにかく貧乏なので、後で買い換える事が出来ませんし(つ◇T)
専陸ガン入れても前線は無理なので、通常で放置です。
PC戦でも負けにくくなって、ちょっとは稼げます。
とりあえず2桁順位で終われれば今回はええかなと思ってたりします。
低壁を㌢に変えればもう少しがんばれるかもしれませんし。
開発競合が発生していますが、今のままだとジム遅延ですね(´・ω・`)
ジム☆はあきらめないとダメかな(つ∧T)
今からしっかり補給を貯めておいてガンダム買わないとw
無駄遣いしたら買えそうにないしね^^;
ルナ連の猿山中隊も貧乏チームですからヽ(`◇´)/

東アジア通常 327勝16敗 PC戦14勝12敗 PVP109位 TVP37位

005

  1. 2006/03/20(月) 03:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連12日目

今日からアフリカ降下作戦が開始されました。
スパイ回収競合は失敗したので48%スタートです。
進行度がほぼMAXの0.4%程度なので、今のままじゃヤバイかも(´・ω・`)
進行度の競合でどっちかを阻止出来れば何とかなるんですけどね。
まぁもうすぐ第2回木馬競合(シーマ姐さん)が東アジアで発生するので、ジオンの人は競合割れ起こしちゃうかも。
マキは相変わらず通常放置です。
明日の技術アップで陸ガンが発売されるのですが、専陸ガン入れる搭載がありませんorz
専陸ガン・㌢ジム・デプ☆×3を予定してたのですが、1だけ足らんですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか補給は貯めたんですけどね^^;
素陸ガンでガマンするしかないですねぇ。
LV上がるのに2日以上かかりますし。
まぁ陸ガン入れて通常でまったり勝負するかな。

東アジア通常 47勝4敗 PC戦1勝2敗 PVP136位 TVP34位

004

  1. 2006/03/19(日) 00:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連7日目

早朝からの履歴をチェックしてみると1敗しかしてないよぅヽ(`◇´)/
通常に上げてみました。
上げた途端ジオンPCの餌食にorz
知り合いだたよ(つдT)
まぁVPさんなので、おいしくいただいてもらえたと思いますw
野戦は7~8の通常兵には勝てる。でも熟練には勝てない(´・ω・`)
8割は勝てそうなんですが、気分的に負けるのイヤやし。
㌢ジム出るまで後方引きこもりにします。
部隊戦術で遅延させるように調整したんですが、無理矢理なのでパラもスキルも足りません。
マジで弱いな(つ∧T)
今の所は放置なので、無理に上げる必要ないのかもって気もしますしね。
ジオンだと修理値少なくして回転を上げた方が最終的には強くなったかも。
LVはすぐに追いつけるはず。中盤まではダメダメになるけどな(´・ω・`)
明日は技術アップで㌢ジムが発売されますが、限定生産なので修理値増えちゃう^^;
ジムは開発競合で負けて遅れちゃう可能性ありますし、ぜんぜん削れないやん(つ◇T)
連邦は重編成にしてでも戦線上げて行く方がええのんかなぁ。
明日は㌢ジム買って、次で専陸ガンで壁は終了。射撃はデプ☆が出るはずなのでちょっとづつ買い足していくつもりにしています。
貧乏やからね(´・ω・`)

東アジア後方 1087勝30敗 PC戦0勝1敗 PVP216位


r02

  1. 2006/03/14(火) 23:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連報告書(開始5日目)

未だ後方から出られず(つдT)
95%程度は勝てるんですが、通常で勝てる気がしないので後方引きこもりでガマンです。
ホント足が無いのって辛いです。
トリなんて一撃で消えちゃいますし、ザニーは殴り出来ないし(´・ω・`)
ダムが出るまでのガマンなんですかねぇ^^;
えっと、タダの放置ってのも寂しいので、範囲遅延に変更してみました。
トリは地形ペナナシの4歩なので運用が楽ですね。
回避もいいし、優秀な壁ですよぅ。
HPも低いのでやられちゃっても痛くないしw
後方だと先制1~2で十分対応できます。
あまり見てないので、動いてない時もありそうですけど。
稼ぎ自体はあまり変化ナシなので、気分的なもんです。
㌢ジムが出るまでに先制の調整をきっちりして、通常に上がりたいなぁ。
専㌢ジムを導入するか、専陸ガンまでガマンするかでちょっと迷っています。
専陸ガンはHP高くていいけど、性能自体は変わらんしねぇ。
まぁ搭載が重いのが一番のネックなんですけどね。
少尉さんは辛いです(つдT)
まぁやりくりするのは楽しいですけどね^^

東アジア後方 384勝20敗 PC戦0勝0敗 PVP250位
re01

  1. 2006/03/12(日) 08:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連報告書(開始2日目)

今回ルナジよりスパイとして送り込まれたアンジェラ・マキです(*^-^*)ノ
気が向いたときにしか更新しませんので、のんびりと待っていただけたらうれしいかもw
ではさっそく報告をします。
ルナ連には足のついたのがザニーしかありません(つдT)
しかもパクッたザクを違法改造したやつやん。
色も何となくおめでたいしね^^
派遣されて間もないので、成長ポイントがしょぼいです(T*T)
最後方に2日ほど放置して補給を稼ぎ、なんとか6機編成になりました。
これでやっと後方に上がれますね。
でも8割程度しか勝ててないのは辛いです。
またしばらくは後方で鍛えないとだめかも^^;
陸ジム発売後に通常へ、陸ガン発売後に専用機導入で前線へのとのんびりいくつもり。
補給も貯めていかないとダメなので、デプ投入も見送ります。
どうせ☆付くでしょうから、その時に安く買えるかもですしね。
とりあえず今クールはまったりと過ごそうかなと思っていますのでよろしくお願いしますヽ(`◇´)/

東アジア後方 416勝9敗 PC戦 0勝0敗 PVP--ー位luna01

  1. 2006/03/10(金) 03:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

