マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連3日目ヽ( ^∀^)ノ

北アメリカ降下作戦が開始されています。
進行度MAXで押されていて、5日保つかなって状況ですね(⊃Д`;)
今クールはフルに使いたいなとは思いますが、早期終戦鯖の気配が^^;
6月の追加はガンキャノンらしく、いつ発売になるのか楽しみです。
型番的にガンダムの前には発売されるしょうから、TEC4~5で投票対象に上がってくる予想。
まぁガン○○系はHPが高くVPには使いにくいので、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
作戦開始前までは通常放置でしたが、どうも勝率が芳しくなくて後方に下げてあります。
まぁ先制スキル振ってなかったので、負けちゃうのはしかたないですが^^;
後方だと経験値の稼ぎが悪くて、LVがちょっと遅れ気味(´・ω・`)
隊長のパラ的には100まで上げてあるので、後はスキルの充実だけですけどね。
先制は取れているので、策敵範囲での遅延にしてあります。
トリさんは4歩動けるので、2ターン目以降はまず遅延しませんし。
真ん中のタンクが3分の1で狙われちゃうのは諦めてますから(*゚д゚)y-~~
一応青い所に入ってるんですが、明日には落っこちそうな感じ。
早く通常に上がらないと、この先きびしくなりますね。
隊長のLVが上がって部隊戦術が覚えれたら通常に上がるつもりです。
その頃には青い所にはいないでしょうから(つдT)

東アジア後方 64勝0敗 PC戦0勝0敗 PVP27位 TVP25位
060531e

  1. 2006/05/31(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連82日目

ルナ連敗北。・゚・(ノД`)・゚・。
来クールはもうちょっと補正が強くなればいいんですが。
出来ればもう1戦したかったです。

マキさんは今クールから参戦したわけですが、少尉さんはつらかった。
序盤で専陸ガン投入でそこそこ成績残せたんですが、BDⅠ登場後は全くふるわず(⊃Д`;)
100位切れたんで、まぁよしとしましょう。
専BDⅢ投入後は、ちょっとだけ上位に上がれましたし。
次のクールは専用枠に余裕が出来たので、もうちょっと活躍出来るはず。
大尉に出世が目標ですよぅヽ(`◇´)/
必須専用機は専陸ガン・専BDⅠ・Ⅲなので、NT壁をあきらめて3
格闘壁でやる予定です。
来クールもよろしく(*^-^*)ノ

通算VPランキング63位
021

  1. 2006/05/29(月) 01:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連78日目

最終作戦?のルナツー防衛作戦が始まっています。
進行度・競合共にMAX状態で、防衛失敗確定です。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ初日から解ってましたが、もうちょっとゆっくりして欲しいです。
40%スタート+競合2個?なので、6日で終了かなぁ(´・ω・`)
最新の技術アップでBDⅢが発売されています。

今日のマキさん(*^-^*)ノ
専用BDⅢ導入していたんですが、NPC的にぬるそうなんでジム・クウェル☆☆と入れ替えて修理値軽減してみました。
PC戦の多い東アジアなんでちょっと心配でしたが、射撃にズルイの3機入れれるのでそこそこ勝ててるようです^^
まぁ狩られて30~40位代をウロウロしてるんですけどね(´・ω・`)
SC・ジムキャⅡズルイと思ってましたが、連邦の最大のメリットは☆付けると搭載が軽くなる事でしたね。
搭載少ない尉官でも結構強いMS積めちゃいますしw
ジオンの☆は射撃強化とHP調整に使えるんで、どっちもズルイんですが^^;
マキさんは前半でそこそこの成績が残せました?し、後半はもう一垢のジェニファーさんで瞬間的に上位に入れてるので、次のクールに期待ですw
最終戦前に勲章拾ったおかげで、なんとか1枚目に入れてますしヽ(`◇´)/
そのうち落ちてきそうな感じですけどね。
終戦までいろいろ試して、次のクールでは上位に入れるように頑張ります(*^-^*)ノ

東アジア最前線 852勝11敗 PC戦37勝11敗 PVP42位 TVP21位
020

  1. 2006/05/25(木) 00:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連72日目

久々の更新ヽ(`◇´)/
前回書いたのがゴールデンウィークなんですが、編成見てみるとあんまり変わってません(´・ω・`)
ジムキャⅡ導入した程度orz
連邦って編成楽しくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ジムばっかりやんけヽ(*゚д゚)ノ
まぁジオンは色々と編成変えて楽しめるんですが、連邦ってSCorジムキャⅡ+壁って感じになりますね。
やっぱり連邦ズルイっぽ(つдT)
命中やばいもの。
マキさんは専用BDⅠが導入できなくて、ずっと低迷してました。
90位程度と放置としか言えないような順位ですしねぇ^^;
この作戦で中尉に出世できたので、次の技術アップで専BDⅢ入れます。
その頃には300編成がデフォになってるかもしれませんが。
戦術や配置も考えないとだめなんですが、パラ振る以外はほとんど見てないので(´・ω・`)
野戦で何が出てるか知らないんですよねぇ。
連邦もジオンも3近+護衛で十分通用してるんで、まぁ全然おっけw
専BDⅠ積んだ垢は20位前後で頑張ってましたし^^
最後は35位まで落っちゃったけどね(つдT)
次は最終作戦なんで適当に放置w
順位イマイチっぽかったら任務頑張って戦功稼ぎって感じですかね。

アフリカ最前線 1135勝23敗 PC戦45勝23敗 PVP90位 TVP25位
019

  1. 2006/05/19(金) 02:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連57日目

南アジア防衛は失敗しています。・゚・(ノД`)・゚・。
作戦域に多くの方が放置されているにもかかわらず、ここまであっさりと落ちちゃうのは人数の差なんでしょうかねぇ。
前回の南アジアは結構善戦してた気がするので、補正がゆるいのかもしれませんけど^^;

今作戦のマキさん(*゚д゚)y-~~
専用枠が無かったので、専BDⅠ導入できず(´・ω・`)
やっぱり素BDではきつかったみたいです。
まぁPC戦でもかなりの勝率ですし、NPC1敗もニムバス隊に狩られただけなので、放置するには十分な性能ですが^^;
スキルはほぼ振り切った感じで、地形スキルを後ちょっとだけ上げる程度です。
指揮スキルはもうちょっと後で。
☆☆機体が発売されたので、距離4狙撃㌢☆☆を導入してみました。
まぁこの時期に入れてもあんまり意味なしです(´・ω・`)
修理値4は地味に痛い(⊃Д`;)
次はベルファストらしいですが、水辺がちょっと多いのでイヤかも^^;
ジオンは水遊び大好きな方が多いので、喜んでるかもしれませんがw
最近のジオン水系MSはやばいのが多いですし^^;

南アジア最前線 1778勝15敗 PC戦82勝14敗 PVP80位 TVP26位
018

  1. 2006/05/04(木) 12:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

