マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連33日目ヽ( ^∀^)ノ

アフリカ反抗作戦は、ダム発売後にちょびっとだけ押し戻しています。
まぁ成功は120%ないんですが(´・ω・`)
結局マキさんは最前線に上がりませんでした^^;
1位から落ちてなかったのと、ダム入れて調整する時間が無かったので、前線でそのまま放置w
現在も1位で頑張っていますヽ(`◇´)/
早く上がらないとLVで置いてけぼりされちゃうんですが(つдT)
2位の方ともそれほど差がないので、そのうち落ちるでしょうね^^;

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
予想外にも前線で1位をキープ出来ているので、ちょっとだけ必死さを表現してみました。
つ 陸☆3機導入
ダム貯金使っちゃった(´・ω・`)
えっと次にはSCも出るんですが、どうやって買えばええんでしょうorz
うちの副垢さんも1枚目をキープしているので、任務はあんまりしたくないですしねぇ。
まぁなるようにしかならないので、深く考えない事にしますw
そのうちなんとかなるでしょうヽ(`◇´)/
うちが好調なのは、PC戦をおいしく頂いているからかもですね^^
勝率90%ですしw
やっぱり時代は㌢ジム☆☆ですな(*゚д゚)y-~~
あんまり使われてないのがちょっと悲しい(´・ω・`)
前線ならジムキャ使って修理削るのが普通なのかもですが、まぁ勝ててるからおっけw
距離4で3発撃てるのはめちゃええ感じですしね^^

アフリカ前線 852勝11敗 PC戦47勝5敗 PVP1位 TVP10位
060630e

  1. 2006/06/30(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連31日目ヽ( ^∀^)ノ

マキさんは現在PVP1位ヽ(`◇´)/
いや、わけわかんね(´・ω・`)
今作戦はイマイチな順位まで落ちたらダム買うために任務する予定でした^^;
この順位だとさすがに任務できないorz
ダム買うには補給足りそうもなかったので、在庫MSとジェニファーで使ってたジム陸売っぱらってなんとかお金を作りました(つдT)
さてダムはなんとか買えるんですが、編成どうするかですね^^;
中尉でダム入れるのはかなり厳しいです。
デプとかだと最前線で当たりそうもないですし、どうしたもんか(´・ω・`)
LV上がるか微妙な感じなので、専戦車使うにしても陸☆買わないとだめですし。
5機編成は諦めて、専㌢+ダム+㌢☆☆×2とかで放置するかなぁ(´・ω・`)
陸ガン☆☆が欲しいなぁ。
まぁそんなの買う補給あったら、もうちょっとましな編成できますよねぇ^^;
修理値が346はどないやねんって気もしますが、ジオンの乙レロ放置だとこれより重いから大丈夫ですよね^^;

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
まぁ1位なわけですが・・・・しつこいですね^^;
ぶっちゃけこの前のジェニファーさんの戦術で距離4ぶっ込んだだけです。
㌢ジム☆☆の距離4ビームは鬼ですねヽ(*゚д゚)ノ
さぁみんな㌢ジム☆☆使うんや。
個人的にめっちゃお気に入りですw
前線だと、野戦での射撃はジムで十分な感じです。
普通に当たりますし^^
余った搭載は㌢ジムな(*゚д゚)y-~~
PC戦でも距離4でガンガン射撃が狩れるので、結構ラクチンヽ(`◇´)/
おいしいお客さん状態ですw
あぁダムが発売されなければこのまま行けるかもしれないのにorz
まぁ貧乏なのは、自分の無計画なMS購入が原因なので、どないしょうもないんですが(⊃Д`;)
最大の問題は、明日の20時に入れないって事ですね^^;
こればっかりはorz
働かないと遊べないですし。
なるべく日の変わるまでには時間作って入りたいですヽ(*゚д゚)ノ
入れるかなぁ(つ◇T)

アフリカ前線 307勝3敗 PC戦18勝2敗 PVP1位 TVP8位
060628e

  1. 2006/06/28(水) 23:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナ連29日目ヽ( ^∀^)ノ

6がつ26にち げつようび あめ

さっきじぇにふぁーちゃんが7にんめをひろいました。
じょぶ・じょんとかいうおにいちゃんです。
がんだむにはあまりくわしくないので、ほわいとべーすでなにかしてたひとていどにしかしりません。
おすかーとまーかーみたいにかげのうっすいひとなんでしょうね。
こんかいはまきちゃんでがんばるつもりでしたが、じぇにふぁーでがんばってかえってもらわないとだめになりました。
これがせいらさんならかいごろしにするのに。

060626job

  1. 2006/06/26(月) 11:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナ連28日目ヽ( ^∀^)ノ

今日は技術アップでした。
陸ジムが発売されていますが買いません。
つか買えません(つ∧T)
ダム貯金中ですし、どうせ陸☆出ますしねぇ(´・ω・`)
ケチってたら勝てないんですが^^;
まぁダムが出てから頑張るって事でw
今回もジオンではイフが選ばれたようで、明日のNPC変更で野良イフが出てきちゃうかもしれません。
野良イフやばいねんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ前線でのんびり放置するんで、それほど影響ないかもしれませんが^^;

東アジア前線 2042勝53敗 PC戦141勝34敗 
060625e

  1. 2006/06/25(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連27日目ヽ( ^∀^)ノ

結局マキさんは19位にて終了ヽ(`◇´)/
まぁぼちぼちな順位ですね^^;
ほとんどの方が宇宙に上がられるなか、地上に引きこもってた訳ですが、思ってたほど宇宙放置が優勢じゃなかったみたいです。
ルナジのVPさんはほとんど地上、宇宙はいいMSが発売されていないので放置の方も地上が多いみたいです。
PC戦めっちゃ多かったですしね^^;
7日間で150戦近くありました。めっちゃ勝ち越してますしw
バリバリPC戦で稼げれば結構上位に入れちゃいます。

うちのジェニファーさんは結局4位で終了(´・ω・`)
作戦終了1時間前に黒い人達と当たったのが致命傷でした(⊃Д`;)
3位の方と31P差でしたしね^^;
技術アップ前はザクC3Sだったので何とか勝てる状態でしたが、ドム3Sに乗り換えてからはもうやりたい放題ですし。
ガイアとオルテガは倒せても、マッシュに襲いかかる頃には壁なんて残ってませんから(つдT)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
最前線に上がりたい所ですが、勝てる気しないので前線放置。
報償機でジム☆もらえたので、射撃に追加しました。
デフ☆だとエリに先制取られちゃってたので^^;
明日に陸ジムが発売されるんですが、どうせ☆が付きそうなのでパスするかもしれません。
まぁダム貯金始めたので、買う余裕が無いだけなんですけどね(´・ω・`)
5日じゃギリギリかも。
次はジェニファーさんを控えに回して、マキで頑張ろうかと思っています。
専㌢はもう限界っぽいですからヽ(*゚д゚)ノ

東アジア前線 1789勝47敗 PC戦119勝30敗 PVP19位 TVP21位
060624e

  1. 2006/06/24(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連25日目ヽ( ^∀^)ノ

サイド4反攻作戦はマイナス進行度で失敗確定(⊃Д`;)
まぁ最初から取れるとは思ってませんが^^;
東アジアではマチルダ狩りの終わった黒い人たちが大暴れ中(つ◇T)
2勝2敗と分けてる状態ですが、勝ってもおいしくないのでちょっぴり損した気分です。
昨日の技術アップは、青鬼遅延の水ジム発売(´・ω・`)
まぁどっちゃも使わないので、うち的には影響なしです。
ジヨンさんはノラ青鬼出なくて喜んでるかもですがw
今日のNPC変更は、15エリがへの字配置になったのかな。
ジオンで使えないMSランキングベスト3に入る重装グフが、えらい頑張ってます(´・ω・`)
チクチク痛いねん(つдT)
距離3で攻撃してくるのも少なめなので、ちょっと稼ぎが落ちる感じですね。
負けはしないんですが、チビチビ削らるの見てると精神的に悪いです^^;

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
いつもの如く順位降下中。・゚・(ノД`)・゚・。
NPC変更前からなので、黒い人とPC戦がもろに影響してるんかもです。
専㌢ジムはそろそろ限界かもしれませんねぇ。
少しでも順位上げようと㌢☆☆を購入。中古は売りが無かったので新車で^^;
また貧乏になったよぅ(つ∧T)
そろそろダム貯金しないとダメですが、その前に陸ジムも買わないとだめですし。
SCはたぶん遅延なので^^;
今日のNPC変更の対応で配置少し変更しました。
前のままでも狙われるわけじゃないんですが、射撃の飛び出しが目に付いたので^^;
方向指示入れれば解決しそうなんですが、成長ポイント回す余裕ないですしね。
後2日なので、もうちょっと上に行けるように詰めてみますw

東アジア前線 1288勝29敗 PC戦84勝23敗 PVP18位 TVP22位
060625e

  1. 2006/06/22(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連23日目ヽ( ^∀^)ノ

こんばんはヽ( ^∀^)ノ
犬山中隊第二の刺客ジェニファー・ロペスです^^ノ
まぁ中の人はマキさんと同じなわけですがw
PVPが好調なので、記念にφ(`∇´)φカキコカキコ♪ です。

今日のジェニファーさん(*^-^*)ノ
さっき黒い人達に狩られました(⊃Д`;)
仕事終わったらまっすぐ帰れよヽ(*゚д゚)ノ
えっと現在PVP2位^^
中尉さんでは最上位ですw まぁ勲章持ちなので大尉相当なんですが^^;
基本的にマキと同じ戦術で、基本に凝った指示は入ってません。
あまりおもしろみはないですが、とりあえず参考までにw

1ターン目の行動順
専陸ガン→㌢ジム☆☆→右ジム☆→左ジム☆→専戦車(動かない)
2ターン目以降
専戦車→右ジム☆→左ジム☆→㌢ジム☆☆→専陸ガン

指示
【陸ガン】㌢ジム壁に遅延→右射撃ジム☆護衛
【㌢ジム】左射撃ジム☆に遅延→左射撃ジム☆護衛
【右ジム】専戦車に遅延→全体近狙い距離3バズ→近狙い距離2バス
【左ジム】右射撃ジムに遅延→全体近狙い距離3バズ→近狙い距離2バス
【専戦車】部隊遅延→全体近狙い距離3キャノン→近狙い距離2キャノン

めっちゃ普通やんorz
まぁ専陸ガンズルイ・ズルイって事ですw
ほぼこのままの戦術で終盤まで放置しちゃうので、工夫は配置くらいですね^^;
壁は思いっきり気力格闘ヽ(`◇´)/
予備パイも後で気力格闘化します。BDⅢ発売まで続いてたらね(つдT)
連邦さんに所属しての感想は、
ガンダム ズルイ・ズルイヽ(*゚д゚)ノ SC ズルイ・ズルイヽ(*゚д゚)ノ
まぁそれはおいといて、序盤に専用機切りまくりなので、補給が厳しい(´・ω・`)
限定機積みまくりですしね^^;
専陸ガン+㌢☆☆が安定度もあり、修理値も削れて良い感じです。
今クールは、専デプよりも専戦車のが強くて使える事に気づきました。
中盤では、ガンダムとSCの性能マジでヤバイかもw
クールを通して言えるのは、連邦はPC狩りしてなんぼやって事ですねw
もうしばらく色の違う所に居座れるようにがんばりますヽ(`◇´)/

東アジア前線 825勝11敗 PC戦59勝10敗 PVP2位 TVP22位
060620e

  1. 2006/06/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナ連21日目ヽ( ^∀^)ノ

今日のNPC変更で15エリが強くなっちゃいました(つ∧T)
ちょっとヤバイかもorz
射撃にジム☆を2機入れて修理値削ってたんですが、㌢復活させて火力上げてみます。
ジム☆当たらんし(つ∧T)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
何とか1枚目をキープ^^;
もうすぐ落ちるとは思いますけど。
エリ対策必要ですが、火力上げる位しか手がないです。
専㌢だとHP低くて落とされちゃう(´・ω・`)
部下枠使いたくないですし、補給も無いっす(⊃Д`;)
VP欄は宇宙の方が多くなってますが、宇宙のが楽なんですかねぇ。
地上はPC狩って稼いでる感じですねw

東アジア前線 320勝3敗 PC戦22勝2敗 PVP8位 TVP18位
060618e

  1. 2006/06/18(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連20日目ヽ( ^∀^)ノ

サイド4反抗作戦が開されています。
まぁ宇宙なので無理やなorz
競合はそこそこ勝負になりそうなので、7日間みっちり遊ばせていだたきましょうw
今日は技術アップの日で、軽ジムとジム☆が発売されています。
ぶっちゃけ軽ジムは専軽ジム以外使い物にならない(脆いorz)ので、低壁㌢ジムで継続。
㌢ジム☆☆が欲しいです(つ◇T)
射撃にはジム☆を導入しました。
搭載330とかなり重いですが、PC戦が多いので何とかカバーできるでしょう^^;

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
出だし快調で、一時はTOPにw
まぁ開始2時間目でなんですけどね(´・ω・`)
現在はちょっと下がって3位^^; まぁ1位はうちのジェニファーさんですが(σ´・ω・`)
PC戦で稼げてるらしく、たまたま運がイイだけなんでしょうね。
1回負けるとガッツリ落ちて行きそうです。
さっきLVが上がったとこなので、しばらくは弄る事なし。
つまりあかんかっても修正出来ないんですよねぇ。
補給も使い切っちゃったんで、入れ替えもできませんし(´・ω・`)
まぁ搭載の余裕もないので、買う必要すらありませんが^^;
次はジムキャが発売されますが、う~ん買うか迷っちゃいますね。
㌢☆☆買って距離4ライフルがめっちゃ有効ですし。
武装が解禁されたら、要検討ですw
明日も1枚目に残ってる事を祈って、今日はこれにて終了ヽ(`◇´)/

東アジア前線 42勝0敗 PC戦3勝0敗 PVP3位 TVP27位
060617e

  1. 2006/06/18(日) 00:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連18日目(つ∧T)

アフリカから追い出されましたorz
今期は早期終戦まっしぐらですよぅ(つ◇T)
競合の補正は厳しくなっていてALL引き分けたんですが、人数差は大きいですね。
まぁ今クールは頑張って大尉に出世できるように頑張ります^^

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
結局21位で終了。TVPは22位で㌢ジムと先玉☆をもらいました。
作戦終了後に㌢を入れて前線に移動。
十分稼げましたorz
守りに入ったのは失敗ですね(つ◇T) 
まぁ専デプのダメダメ命中はちょっと勘弁って感じなので、㌢の中古も追加しています。
修理値2の差で火力が全然ちゃうやん(´・ω・`)
すべては後の祭りって事で、来クールにきっちりと反映します。
まぁ忘れてるとは思いますが^^;
作戦準備期間なので、特任メインで補給稼ぎです。
敵中降下も引けましたしw 
空でしたけどね(⊃Д`;)
ほとんど空なので、作戦中は躊躇無く破棄してますが^^;
次の作戦はサイド4ですが、うちは東アジア引きこもり(´・ω・`)
ジオンVPさんとガチンコ勝負ですw
あぁカモにされそうorz

アフリカ前線 1908勝32敗 PC戦103勝13敗 PVP21位 TVP22位
060615e

  1. 2006/06/15(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連17日目ヽ( ^∀^)ノ

補給をケチって前線に上がれていないマキです(つ∧T)
ジムは無事に発売されたんですが、次で☆付くのが確定なので買う気が起こりません^^;
㌢で前線に行く事もできそうなんですが、射撃の専デプが全く当たらないのが見てて辛いので(つ◇T)
まぁ通常でも何とかなってるので、もう少し放っておきますw
この作戦の報償機は㌢?なので、もらえたらそれ使って前線に移動ですね。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
パラ振った程度です。
スキル的にも育ってるので、得意距離の為にパラ上げ優先で。
気力が9まで上がってますが、通常だとほとんどいらね(´・ω・`)
PC戦で耐えていやがらせする程度かもw
とりあえず作戦終わり次第前線へ投入してLV上げしないと搭載足らなくなりそうな予感が(つдT)

東アジア通常 1638勝29敗 PC戦88勝15敗 PVP15位 TVP22位 
060614e

  1. 2006/06/14(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連14日目ヽ( ^∀^)ノ

アフリカ降下作戦は・・・以下省略(σ´・ω・`)
ジェフ日記とかぶりますしね^^;
まぁアフリカは落としてもいいですが、ジムは発売してほしいです(⊃Д`;)
ジム☆が出ないとこの先辛いですから(´・ω・`)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
ついに1枚目から転落orz
通常では厳しくなってきましたね^^;
お昼に専㌢+㌢+専デプ×2+専戦車で前線に上がりましたが、エリがきつかったです(つдT)
水辺は勝てそうにないですしねぇ。
稼ぎ自体はそれほど変わらないかもなんですが、PC戦でのボーナスチャンスが無いですからw
どうするか迷ってると、ディエゴさんに通常308東アジア放置で稼げるとアドバイスを頂き、速攻で変更しました。
アフリカはPC戦がめちゃおいしいんですが、顔つき野戦が激しく厳しいんですよね^^;
まぁ重編成でPC狩るか、軽編成でブン回しかの差になりますがw
前線は㌢満載にしないと稼げそうにないです(´・ω・`)
補給も無ければ専用枠も無いので、この作戦はのんびりと行ってみます。
あぁ、次にジムでなかったら㌢買わないとあかんのか(´・ω・`)
今回の報償機で㌢出るんかなぁ。

東アジア通常 845勝13敗 PC戦45勝4敗 PVP9位 TVP22位
060611e

  1. 2006/06/11(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルナ連12日目ヽ( ^∀^)ノ

アフリカ防衛はちょっとピンチかも(´・ω・`)
ここを落とすと全敗コースに乗っちゃうかもなので、みんな頑張るんや。
せめてジムだけでも出させてください(つдT)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
今作戦も順調ですw
現在は通常放置なんですが、結構稼げてます。
まぁHRは前線勝負っぽいですが、PVPはまだまだ通常でもいけるかもw
今日は陸ガンが発売されてますが、マキは導入しません。
つか専用枠ないので出来ません(´・ω・`)
まぁ今のとこは専㌢でも十分なので、このままで様子見かな。
低壁を㌢に変更したい気もしますが、デプ☆の移動が2になっちゃうので、ザニーでガマンです。
ホントは専㌢+㌢+専デプ×2+デプ☆で前線行く予定だったんですが、予想外な順位なので上がる勇気がありません(´・ω・`)
通常ならザニー外して308で回した方がいいかもしれませんが、うちの飛行機乗りは射撃特化入れてませんしねぇ。
まぁザニーでも一緒なんですがw
とりあえずこのまま放置で、1枚目から落ちたら前線に吶喊しますヽ(`◇´)/

アフリカ通常 333勝6敗 PC戦17勝2敗 PVP4位 TVP24位
060609e

  1. 2006/06/10(土) 01:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連9日目ヽ( ^∀^)ノ

北米防衛は失敗にて終了(´・ω・`)
まぁキャリ任引き分け、ガルマ死亡と競合は取れてるんですが^^;
今回は競合の補正がきつめだったみたいです。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
マキさんはPVP6位にて終了ヽ(`◇´)/
今期の目標は達しましたw
射撃の専用枠を使い切り、マキにも専㌢ジム投入と、この作戦に全力投入って感じになっちゃいましたし。
中尉さんだとこの作戦くらいしか1枚目狙えませんしねぇ^^;
まぁ専㌢入れたおかげで上がれたので、専用機の投入時期は間違えてないのかも。
次の作戦からはダメダメかもしれませんが(´・ω・`)
次はアフリカですね。マキもアフリカに放置する予定です。
ジオンのVPerさん怖いですからw
連邦はPC狩ってなんぼですから、狩りやすいアフリカに^^;
鳥低壁はちょっと辛いので、補給貯まったら㌢をもう1機投入。
搭載に余裕が出たら射撃も専用機に切り替えて前線で稼ぐかもw

北アメリカ通常 1566勝38敗 PC戦65勝21敗 PVP6位 TVP26位
060606e

  1. 2006/06/06(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連8日目ヽ( ^∀^)ノ

北米作戦は、キャリ攻略が引き分けたので半日延長です。
明日のお昼頃?に終了の予定(´・ω・`)
今日の技術アップで、やっと足の付いたロボットが購入できました。
やっと格闘スキルが生きてくるよ(つдT)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
ついに専㌢ジム導入しました。
素㌢と迷ったんですが、マキさんが8位と健闘中で、勝負するなら搭載差の出ないこの作戦やなと^^;
ここで1枚目逃すと、次のチャンスはBDⅢが出る終盤まで無いので(⊃Д`;)
ホントは専㌢+素㌢にしたかったんですが、補給が無くて買えませんでした。
素㌢+素㌢も考えたんですが、これも少しだけ補給が足りず断念(´・ω・`)
補給が貯まるのを待つ余裕もないので、デプ☆入れて修理値軽減してみました。
ちょびっとだけですが稼ぎ上がってるみたいなんで、何とかこの位置をキープしたいところ。
まぁ今回は楽しませてもらってます^^
先クールにマキと同じくルナジから亡命してきた某HRさんと接戦ですしw
やっぱり競う相手がいると頑張らないとって気になりますしねヽ(`▽´)/

北アメリカ通常 1327勝37敗 PC戦52勝21敗 PVP8位 TVP26位
060605e

  1. 2006/06/05(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連6日目ヽ( ^∀^)ノ

北米から明後日には追い出されてしまいそうです(´・ω・`)
飛行機と戦車じゃ緑の巨人に対抗できないんですかねぇ(つдT)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
何とか青い所に留まっています。
編成的にかなり重いんですが、そこそこ稼げてるみたいですねw
専戦車を素デプに交換するか迷ったんですが、次でデプ☆が発売されるでしょうし、残り時間も2日なのでこのまま続行。
まぁ買えなかっただけなんですが(つ∧T)
㌢ジム発売までに補給も貯めないとダメですしねぇ^^;
今回は専㌢入れるか迷っています。
前回は専陸ガン入れたんですが、基本性能が㌢と同じってのがちょっと損した気分やなとw
中尉さんには搭載的にきつい面もありますしね。
2作戦目が開始されるまでにLVが2つ上がりそうなら検討してみようかなと思っています。

北アメリカ通常 809勝23敗 PC戦25勝15敗 PVP19位 TVP28位
060603e

  1. 2006/06/03(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

