マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連63日目ヽ(`◇´)/

昨日からジャブロー攻略作戦が開始されています。
進行度は0.3程度といつもより進みが悪いです。
競合はすでに押されちゃってますが、何とか取れないもんですかねぇ(´・ω・`)
出来れば10戦やって、終盤の300編成勝負がしてみたいです。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
一応1枚目に入れましたw
まぁうまくPC狩れただけみたいですけどね^^;
さっきまでは10~15位の間をウロウロって感じでした。
ボチボチ搭載が余りだしたんですが、何に使うかなぁ(´・ω・`)
PC戦を考慮するならSCが一番ええんでしょうね。
バリバリ狩れてますから。
ジオンだとSCと装甲ジムは補給出しても買えません。
今だとゲルorギャンのカスタム機と交換でしか手に入らないかも^^;
まぁ命中の連邦、火力のジオンですしね。
ただ、連邦って編成のバリエーション少ない(´・ω・`)
装甲ジム★・専BDⅠ・SC☆×2・量ガンキャ☆って編成が大半ですから。
性能から見ればこれしか無いんですけどね^^;
明日の技術アップでジムカス?が出るのかな。
うちは使わないのでぶっちゃけどうでもええかもw
どうせ入れないし(つ◇T)
この順位をキープして、明後日のNPC変更を迎えることが出来たらええんですけどねぇ。
まぁ無理でしょうけど(´・ω・`)

南アメリカ最前線 341勝3敗 PC戦16勝3敗 PVP7位 TVP11位
060730e

  1. 2006/07/30(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナ連60日目ヽ(`◇´)/

オセアニアは落ちてしまいました(´・ω・`)
次はジャブローですが、なんとか耐えたいですね^^
ルナジでも早期終戦か回避するかで専チャ立ってましたが、結局は連邦のがんばり具合ににかかってたりするんですよねぇ(´・ω・`)
うちは任務しないので何も言えませんが、みなさん頑張ってくださいヽ(`◇´)/

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
18位で終了ヽ(`◇´)/
ジェニファーさんは結局5位でした(´・ω・`)
色の違う所は遠いなぁorz
そろそろいつもと違う戦術と編成にチャレンジしたいですが、あんまりいい案ないや(´・ω・`)
序盤の4機放置もイマイチ理解できてないですし、もうちょっと頭使わないとこの先やってけないかも^^;
MSの力で勝たせてもらってる感じですしねぇw
まぁ次もジャブローでガンガンPC狩りさせて頂きますヽ(`◇´)/

オセアニア最前線 1679勝19敗 PC戦83勝13敗 PVP18位 TVP14位
060727e

  1. 2006/07/27(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連59日目ヽ(`◇´)/

今日もまだ10位台をウロウロしています。
まぁ丸1日放置してた割には、順位上がってますね^^;
ONしない方が稼ぎええんかorz
昔からONペナがあると言われていますが、まぁ入った時に限って負けてるのを見ると何かあるのかもしれません(´・ω・`)
印象に残ってるだけだと思いたいですがw
明日には作戦終了しちゃいそうで、ほぼ早期終戦確定ですね(つ◇T)
次のジャブローで奇跡でも起こらない限り(´・ω・`)
競合さえ取れれば勝てるはず。
取れれば・・・・無理やなorz
次のクールは、マキさん・ジェニファーさん共にHRに隔離されそうな予感(´・ω・`)
あんまり上がりたくないんですが、まぁ仕方ないかな^^;
上がっちゃったら1枚目ともおさらばですね(つ◇T)
マキさんは元々いませんけどw
来クールはボウリングの人とか侍さんとかレッサーパンダの人とか不思議日記の人とかと勝負なわけですね^^;
瞬間風速でもいいので、1度は上に立ってみたいですw
それが目的でルナジから亡命してきましたしね^^

今日のマキさんヽ(`◇´)/
えっと、何もしてません(´・ω・`)
最近弄ってないねw
パラ振りだけでそこそこ稼げています。
全く同じ能力+戦術のジェニファーさんは、なぜか解りませんが2位で頑張ってますw
PCのヒキがいいんでしょうね^^
できればマキで勝ちたかった(つ◇T)
とりあえず終了までこのまま耐えてくれたらええのになぁ。

オセアニア最前線 1363勝11敗 PC戦67勝10敗 PVP15位 TVP11位
060726e

  1. 2006/07/26(水) 21:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連57日目ヽ( ^∀^)ノ

トリントン攻略作戦はめちゃ順調に攻略されてます(つдT)
2つ目の競合も振り切ってるので、後は何日耐えれるかって感じですね。
まぁ、今期はサクッと終わらせちゃって来クールに期待します。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
微妙な順位を行ったり来たり(´・ω・`)
10位~20位ってとこですね。
まぁさっきマッドアングラー隊に負けちゃったので、めちゃ下がっちゃうかもしれません(つ∧T)
前回の日記の配置じゃ左の射撃が直撃されちゃう事に気づきました^^;
それほど頻繁じゃなかったんですけどね。
とりあえず修正済みです。
今日のNPC変更でもそれは変わらず。
編成の方も量ガンキャに変更してあります。
昨日の技術アップで、装甲ジム☆が選ばれましたが、個人的には量キャ☆がよかった(つдT)
まぁ83%の方が選んでるって事は、この先も選ばれる事ないんでしょうねぇ(´・ω・`)
後、指揮値も5まで上げました。
地形取るつもりやったんですが、まぁなんとなくw
それほど効果があるかは微妙ですが^^;
配置もMSもしばらく弄らなくてよさげなんで、のんびり監視しておきます。
20位内で終わればいいかな(*゚д゚)y-~~

オセアニア最前線 888勝8敗 PC戦44勝7敗 PVP17位 TVP13位
060724e

  1. 2006/07/24(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルナ連54日目ヽ( ^∀^)ノ

トリントン攻略作戦が開始されています。
すでにorz
まぁ人数差がえぐいのでしかたないですけどね^^;
気持ち程度ですが、うちのチームもオーストラリアに放置します。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
とりあえず4位w
PVP1位もうちのアンジェラさんです^^
まぁコピー編成ですし(*゚д゚)y-~~
専BDⅠと装甲ジムの地上機体では最高ランクの壁機体と、射撃はSCと㌢☆☆のズルイビーム攻撃なので、かなりラクチンな編成です。
出だしにいきなりPC戦で負けちゃいましたが、その後は順調に勝てています。
ええ感じですわw
搭載余ってるのでタンクⅡでもいいんですが、まぁPC狩るには㌢☆☆のライフルがいいかなと^^
連邦はPC狩ってなんぼですしねw
まぁあまり使われてませんが(´・ω・`)
搭載あったら量ガンキャ積みますもんねぇ。
まだ始まったばっかりなのでこの先どうなるか解りませんが、とりあえず1枚目に居座る事を目標に頑張ってみます。

オセアニア最前線 67勝1敗 PC戦3勝1敗 PVP4位 TVP6位
060721e

  1. 2006/07/21(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連52日目ヽ( ^∀^)ノ

南アジア陥落orz
早かったです(つдT)
まぁ順位はそこそこなので、落ちてく前に終わって良かったかなw
技術アップ前に終わっちゃたので、報償機はGF4機です。
チム面に送りつけたので、補給に変えてください^^;
今回は宇宙のEXAM競合で5位に入賞ヽ( ^∀^)ノ
まぁ4位までしか該当チーム無かっただけですがw
1度も任務せずに5位入賞で30000いただきました。
うちは3人なので、ボーナス10000です。
みんなにボーナスくれるなんて磐梯は太っ腹ですw

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
20位で終了w
今日の技術アップで専BDⅠと装甲ジム入れて編成の練り直しですね。
まぁ入れるか解らないので、明日になるかもですがorz
補給は今回のボーナスと、貯めてた分で十分足りそうです。
この先は買う物少ないので、補給が余りそうな感じ。
まぁ残り作戦も少ないので、適当に遊べたらええかなw
一応大尉に出世もできましたしね^^

南アジア最前線 1238勝9敗 PC戦59勝8敗 PVP20位 TVP12位
060719e

  1. 2006/07/19(水) 14:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナ連50日目ヽ( ^∀^)ノ

相変わらず微妙な順位のマキさん(´・ω・`)
まぁ何も調整してないので上がる訳ないですねw
NPCの配置すら確認できてないorz
南アジアが落ちるのは時間の問題ですが、うちの興味は作戦終了が技術アップ前か後かですね。
アップ前に終わっちゃうとゴミが配られますし(´・ω・`)
地駒☆がいいよぅ(つдT)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
何もしてません^^;
ポイント貯まってたので、パラに振りました。
ダム&SCは適当に調整してても勝手に稼いでくれるのでラクチンw
ジョブを導入しているジェニファーさんはついに1枚目まで上がりました。
もっと早く使っておけばよかった(つ◇T)
まぁこれで7人目も帰ってくれるでしょうし、次の作戦は自力で上位キープ出来るように頑張るっすヽ(*゚д゚)ノ

南アジア最前線 848勝2敗 PC戦41勝2敗 PVP20位 TVP11位
060717e

  1. 2006/07/17(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連47日目ヽ( ^∀^)ノ

南アジアはえらいスピードで攻略されています(つ◇T)
6日もつかねぇ(´・ω・`)
今日は量ガンキャが競合に勝利して発売されました。
まぁ重くって詰めませんが^^;
次の技術アップでBDⅠと装甲ジムが出るんで、そっちに補給回します。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
最近の定位置になりつつある20位ちょっとをウロウロしています。
陸ジム☆で低壁は辛いですねぇ(´・ω・`)
まぁ高壁と射撃がヤバイ性能なんで、お釣り来ますけどw
今の時期だと距離2低壁がよさげなんですが、うちは射撃壁いないんでどうしようもないです。
グフが手に入れば、ムチでしばくんですが(´・ω・`)
4日間ガマンするかな^^;
ジェニファーさんはジョブ・ジョンが帰らないので、とりあえず使って見る事にw
これで帰らなかったら、磐梯に引き取ってもらわないと(´・ω・`)
7人目はズルイ気がして、あんまり使いたくないんですが^^;
距離2射壁で使ってますが、めっちゃ強いんですけどorz
まぁパラでは隊長以上ですしねぇw
NTの芽が出てないのが辛い所です(つ∧T)
BDⅠ発売の4日後までこき使ってポイですねw

南アジア最前線 338勝1敗 PC戦15勝1敗 PVP22位 TVP13位
060715e

  1. 2006/07/15(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連47日目ヽ( ^∀^)ノ

最近サボリ気味のマキさんです(´・ω・`)
まぁ編成に変化もなく、ダムの力に頼った放置なのでちょっとつまんねぇヽ(*゚д゚)ノ
SCが出てからは、放置めちゃ楽ですし。
PC戦がおいしいヽ(`◇´)/
今日から南アジア防衛なわけですが、すでに目一杯押されています(つдT)
後2作戦でジャブローかよorz
BDⅢ導入まで保たんかも(´・ω・`)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
放置楽やねんと言いながら、ちょっと微妙な順位。
まぁまだ始まったばっかりですしね。
ダムを違うのに代えて修理値削りたいですが、これといっていい機体がない(´・ω・`)
流行のモコモコガンダムは専用枠がないので導入出来ませんでしたしね。
5日後にはBDⅠが出るので、それまではダムでガマンするしか^^;
今回は部下に入れれるので、ちょっとは楽しめるかもw
隊長改造もできますし、やっとVPっぽい編成にヽ(`◇´)/
そうそう、うちのジェニファーさんが拾ったジョブ・ジョンさんはまだお帰りになってません。
これで3作戦目なんですけど(´・ω・`)
拾ってから2回は30位内で終わってるので、帰ってもいいはずなんですが^^;
つかはよ帰れよぅ(つдT)
作戦中に使わないとあかんのかなと思って、1戦だけ出撃させたのに(´・ω・`)
帰る条件満たしてないのか、たんなるバグなのか。
セイラさんとかライラさんなら終戦までお付き合いしたいですけどねw

南アジア最前線 58勝0敗 PC戦2勝0敗 PVP20位 TVP13位
060714e

  1. 2006/07/14(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連41日目ヽ( ^∀^)ノ

とりあえず昨日よりは順位が回復(σ´・ω・`)
まぁまだ2日目ですしね。
今日はNPC変更でしたが、何が変わったんでしょうか(´・ω・`)
全然見てないのでさっぱり^^;
とりあえずは負けてなさそうなので、変更ナシでいけるかな。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
貯まったポイントでパラ上げました。
ほんとそれだけ(*゚д゚)y-~~
野戦は全攻Pドムがちょっぴり痛い気がしますが、まぁ壁がダムなので大丈夫でしょうw
低壁の陸ジムも飛び出してるかもしれませんが、まぁ気にしな・・・これは気にした方がいいか^^;
何とか調整してみます(´・ω・`)

東アジア最前線 292勝4敗 PC戦16勝4敗 PVP21位 TVP21位
060708e

  1. 2006/07/08(土) 23:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連40日目ヽ( ^∀^)ノ

サイド4掃討作戦が開始されました。
宇宙という事で、地上は東アジアのみ(´・ω・`)
ジオンVPさんとガチンコ勝負です。
皆さん隊長ダム壁のようですが、うちは隊長低壁で・・・
ダメでした(⊃Д`;)
部下が育ちきっていないので、ダムが簡単に落ちやがります。
PC戦がちょっときついかもなので、マキさんの部隊はダム隊長に入れ替えました。
まぁ今度は低壁が落ちるんですけどね(´・ω・`)

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
上で書いたとおり、編成がイマイチ決まりません。
今作戦はダメですね(つдT)
まぁ次の技術アップでEz8が出て、VPは修理値軽減勝負になりそうですしねぇ。
うちは導入出来ないっぽ(つ◇T)
今作戦は軽く流して、BDⅠ出てから頑張ることにします^^;

東アジア最前線 39勝0敗 PC戦 2勝0敗 PVP24位 TVP24位
060707e

  1. 2006/07/07(金) 23:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連37日目ヽ( ^∀^)ノ

前線放置では上位で耐える事が出来なくなり、ついにガンダム投入し最前線で移動しました。
結局9位で終了orz
4機で放置はあかんのかねぇ(´・ω・`)
TVPは14位とまぁそこそこの成績で終われましたw
報償機で陸ジム☆と量タンク☆を頂いたので、チーム内で分配^^
タンク☆はちょっといいかも。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
最前線4機放置です。
ダムは中古で買ったんですが、やっぱりズルイ性能かも(σ´・ω・`)
SCもすごいですw
隊長に専㌢低壁とちょっと無茶な編成ですが、そこそこ勝てます。
稼ぎもいいです。
SCに部隊遅延入れてるのはちょっともったいないかもと思ってますが^^;
おいら4機放置しないから、イマイチやり方わかんねぇ(´・ω・`)
ダム部下なんですが、これならピクシーでも良かったんちゃうかって気もします。
ピクシーなら5機放置できるしねぇ。
補給貯まったら中古で買うかなw

アフリカ最前線 1921勝21敗 PC戦107勝8敗 PVP9位 TVP14位
060704e

  1. 2006/07/04(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルナ連34日目ヽ( ^∀^)ノ

ついに1位転落orz
まぁここまでよく頑張ったかなと^^;
野戦負けはほとんどないですが、顔つきNPC部隊が強いからね(つ∧T)
後3日なわけですが、何とか色の違う所で終わりたいです。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
稼ぎがイマイチなので、修理値削りました。
搭載がめちゃ余ってます^^;
出来れば陸ガン☆☆にしたいんですが、高くて買えません(´・ω・`)
まぁ野戦だとこの編成でも十分なんですけどね。
PC戦がちょっと微妙かもですが^^;
この作戦中は、とりあえず前線で頑張ってみます。

アフリカ前線 1142勝16敗 PC戦64勝7敗 PVP4位 TVP10位
060701e

  1. 2006/07/01(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

