マキのルナ連日記

GNO2ルナツー連邦に送り込まれたアンジェラ・マキの日記です。 ネタなので期待しちゃだめですよぅヽ(`◇´)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ連6日目ヽ(`◇´)/

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
結構NPCに負けちゃってるみたいで、イマイチな順位(´・ω・`)
PC戦も成績悪いですねぇ。
まぁこの作戦は適当に流すつもり。
後2日でやっと足の付いたのが買えるんですが、今回は専㌢入れるか迷っています。
次の作戦で2日ほど㌢で戦わなくてはだめなんですが、専陸ガンの性能も捨てがたい。
大尉なので交換出来る枠はあるんですが、補給が無い(⊃Д`;)
う~ん、でもまぁ専㌢入れちゃうんでしょうねぇ。
ダム発売時に低壁に使ったり出来ますし。
補給の方は買う物無いので順調に貯まっています。
専㌢は何とか買えるかなって程度ですが^^;
専㌢買ったら、次は㌢☆☆の貯金始めないと(´・ω・`)
長く使えるので、少々無理して入れても元取れますしw

北アメリカ通常 783勝46敗 PC戦41勝21敗 HR35位 TVP14位
060831e

  1. 2006/08/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連3日目ヽ(`◇´)/

北アメリカ降下作戦(ジオン)が開始されました。
え~相変わらずMAX進行ですね(´・ω・`)
ルナ連とルナジの戦力差は3対1。少ない方がルナ連です。
今クールもジャブロー超特急ってやつですか(つ◇T)
まぁぐちゃぐちゃ言ってもしかたないので、みんな頑張りましょうねヽ(`◇´)/

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
今クールからHRなんですが、上位の顔ぶれがちがうヽ(`◇´)/
ボーリングの人も侍さんもレッサーの人もいません。
明日のメンテで鯖移動されちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
移動先の鯖でも大暴れされる事間違いなしなんですが、観察できんのが残念です。
オプ垢入れる余裕無いですし^^;
まぁそれはおいといて、現在37位。
すでに6敗もしてるんですが(´・ω・`)
まぁこの作戦は準備期間やと思って適当に流します。
流してる事にしてください(つдT)
部隊戦術入れて遅延させてるんですが、先制取れてないやんorz
北米って水辺多いから戦車はあかんやんヽ(*゚д゚)ノ
しばらくは放置してパイ育てるしかないですねぇ。
適当に頑張ります^^ノ

北アメリカ通常 49勝6敗 PC戦3勝1敗 HR37位 TVP13位
060828e

  1. 2006/08/28(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連1日目ヽ(`◇´)/

今日から新クールが開始されましたヽ(`◇´)/
みなさんよろしく(*^-^*)ノ
14時開戦でしたが、何とか入れました^^
まぁ休みなので、ずっと張り付いてたんですけどね。
序盤はちょっと苦手なので、適当に流すかなw

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
LV4に上がってなんとか後方放置になりました。
連邦は早めに6機放置に切り替えれるので楽なんですが、射撃が距離2しかないっちゅのが(´・ω・`)
補給が貯まりしだい専戦車を導入します。
前回は専デプ入れたんですが、値段高くて搭載重いわりに命悪くてイマイチな感じでした。
専戦車だと1ヶ月くらい使えるので、3機入れてもいいかも。
搭載足らない時の専戦車って感じです^^
まぁ当分は搭載余りまくりなんですけどねぇ(´・ω・`)
一応は敵策範囲遅延にしてあります。
先制とか反応とか適当なんで先制取れてるかはわかりません^^;
勝てればオッケって事にしおきます。

ユーラシア後方 124勝0敗
060826e

  1. 2006/08/26(土) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連89日目ヽ(`◇´)/

終戦です。
ルナ連は完全敗北。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ人数差がえぐいのでしかたないですね^^;
皆さんお疲れ様でした^^ノ
明日から飛行機と戦車の生活が始まりますが頑張りましょうね。

通算順位は7位ヽ(*゚д゚)ノ
来期はHR送りとなりました^^;
PVPでもうしばらく稼ぎたかったかも。
まぁ隔離されたのはしかたないので、少しでも上位目指してがんばります。
どうやらシバ・シンクさんのチームが鯖移動されるみたいです。
大手VPチームで、HR常連さんが多数所属されてるんですが(つдT)
高名なMKVRさんも所属されてるんですよねぇ。
やっと同じ土俵に立って勝負出来ると思ってたんですが(⊃Д`;)
まぁ5位は軽く順位上がっちゃうので、チャンスやと良いように考えます。
追い抜く目標はいっぱいいますしね^^ノ

060825e

  1. 2006/08/25(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルナ連88日目ヽ(`◇´)/

今朝の9時にジャブローが落ちました(つ◇T)
思ったより早かったですね^^;
まぁちょうど90日なんで、全然オッケですw

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
結局7位で終了。
まぁ1枚目なので満足って事にしておきます。
PVPで6・7・8位と犬山中隊で入賞でき、チームとしても良い感じかもですねw
とりあえず適当に任務やって戦功稼ぎます。
来期の目標は、1度でいいから1枚目にヽ(`◇´)/ って事で^^;
HRに上がらなきゃええんですけどねぇ(´・ω・`)

南アメリカ最前線 1620勝22敗 PC戦85勝22敗 PVP7位 TVP5位
060824e

  1. 2006/08/24(木) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連87日目ヽ(`◇´)/

さて今日も偽善風味満載の日記でも書きますかね^^ノ
ジャブローは残り1日っぽいですね(つдT)
進行度もMAXに近く、競合もぶっちぎりでジオンがヽ(*゚д゚)ノ
もうちょっと手加減して欲しいです(´・ω・`)
本拠地がこんなに簡単落ちるのはおかしいですよぅ。
連邦のみんなも頑張っているので、ここは頑張ったご褒美ポイントで-15%で手を打ちませんか磐梯さん。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
ジムⅡ入れました。
★付けるかと思ったりしたんですが、残り少ないんで見送りです。
ポイントあんまりないし(´・ω・`)
この前のNPC変更で、への字の左端がイフになってたので配置変更。
攻撃届かないですからね。
多分この配置でも行けてるとは思うんですが、適当なのでわかりません。
じっくりONして確認してると何故か事故るのと、PC戦で謎HIT連発しますから^^;
まぁ適当に放置しとけばオッケですしw
順位さえ落ちなきゃええかな。
一応は1枚目キープ中なので、出来ればこのまま最後まで行って欲しいっす。
チームもVP3人とも1枚目ですしねw

南アメリカ最前線 1279勝16敗 PC戦69勝16敗 PVP5位 TVP5位
060823e

  1. 2006/08/23(水) 14:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連85日目ヽ(`◇´)/

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
今作戦も順調ですw
現在3位、良い感じですね(*´ェ`*)
まぁさっきPCに負けちゃったので、落ちるの確定してますが(⊃Д`;)
もうすぐLVが上がりそうなんですが、ジムⅡを入れるか悩み中(´・ω・`)
装甲ジムでも結構稼げてるっぽいですし、SCに交換しないと入らないので、射撃の火力落ちちゃうのがちょっと。
先に入れ替えたジェニファーさんはイマイチ上がって来ないですしねぇ(´・ω・`)
まぁ行ける処まではこのままでいいかもしれませんね。
今作戦は300編成にするよとか言いながら、全く使ってませんねぇw
HRの上位さんも専BDⅢ入れてるので、今クールはいつもとちょっとちがうかも^^;
普段なら300編成が上位を占めてそうな感じですし。
まぁ1枚目にいてるから何でもいいやw

南アメリカ最前線 879勝10敗 PC戦49勝10敗 PVP3位 TVP8位
060821e

  1. 2006/08/21(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連84日目ヽ(`◇´)/

今日のマキさんヽ(`◇´)/
結構良い感じに順位が上がっています。
2~5位が1戦差で争ってて、ちょっとの差で上下する状態。
今回は2位で安泰かなと思ってたんですが、まだ始まったばっかりですもんね^^;
出来れば今回も色の違う所で終わりたいヽ(*゚д゚)ノ
まぁ1位以外は負けなんですが、気分的なもんですねw
えっと、今日もパラ振り程度。
この時期までくるとやる事ないですし。
次いじるとしたら、LVが上がってジムⅡに交換する程度ですね。
2日程度かかりそうですが^^;
まぁ今のところ安定してるので、しばらく放置。
ONしてると何故か事故が多発しますし(´・ω・`)
PCに負けてるのってON中が多いんですよねぇ。

南アメリカ最前線 342勝3敗 PC戦17勝3敗 PVP5位 TVP5位
060819e

  1. 2006/08/19(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連83日目ヽ(`◇´)/

ジャブロー防衛作戦が開始されましたヽ(`◇´)/
まぁ押されてるわけですが^^;
40%スタートとかなり厳しいですが、みんながんばれヽ(*゚д゚)ノ
おいらは作戦域で放置する事しか出来ませんが^^;

今日のマキさんヽ(`◇´)/
開始早々PCに狩られましたorz
出だし最悪でしたが、じわじわと上昇中^^ノ
今の流行編成は低壁にジムⅡ入れるみたいですが、マキは大尉さんなので搭載足りません(つдT)
300編成でも行けてるっぽいですが、勝てる自信なし(´・ω・`)
準備期間中にジムクウェル☆☆入れて試したんですが、稼ぎがイマイチでした。
たぶんきっちりと配置と戦術練れば行けちゃうのかもですが、めんどいので310で行きます^^;
稼ぎが変わらないなら310のがPC戦で安定しますしねw
まぁ適当に放置しててもオッケですし。
今回も出来れば1枚目で終わりたいです。
来期はHRで忘れられた存在になりそうですから(つ∧T)

南アメリカ最前線 49勝1敗 PC戦2勝1敗 PVP20位 TVP3位
060818e

  1. 2006/08/18(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連80日目ヽ(`◇´)/

オセアニア作戦失敗(´・ω・`)
まぁ落とせる訳ないんですが^^;
次のジャブロー防衛頑張りましょうねw

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
PVP2位にて終了ヽ(`◇´)/
なかなかイイ順位ですw
1位の方と1000P差、3位の方と1000P差、まぁ2位まで上がってこれた理由がわかりませんが^^;
NPC変更以降に上がりだした感じなので、何かうまく噛み合ったのがあったんでしょうねw
この時期まで来ると佐官と尉官の搭載差による有利・不利が無くなって来ちゃうのか、ちょっぴり良い感じの位置につけています。
連邦のVP編成ってほとんど固定に近いですしね。
大尉でも搭載不足を感じないです。
MSの能力に乗っかって、後は事故を如何に少なくするかの調整をするだけって感じw
凝った戦術使わずに基本に沿った戦術で安定を求めるのが良いのかもしれませんね。
うちの戦術はホントに単純ですし^^;
まぁその辺に興味のある方は、” http://mendxizer.hp.infoseek.co.jp/vp/ ”を参照してみてねヽ(`◇´)/
ルナジVP屋さんのヒミツのページですw

オセアニア最前線 1946勝25敗 PC戦110勝25敗 PVP2位 TVP12位
060815e

  1. 2006/08/15(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナ連78日目ヽ(`◇´)/

残り2日ヽ(*゚д゚)ノ
作戦は失敗ですが、時間いっぱいまで使えそうですね^^

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
現在3位ヽ(`◇´)/
まぁ3~6位をウロウロしてるみたいです^^;
昨日の技術アップでBDⅢが出ましたが、マキさんは搭載が1つ足りませんでした(´・ω・`)
距離4を量ガンキャ☆にしたんですが、ちょっと失敗かなって気が。
ジムキャⅡの性能が高すぎるんでしょうねぇw
現在は装甲ジム★を装甲ジム☆に交換してズルイ編成にしてあります。
戦術は弄らずで、成長ポイントはパラ上げに使いました。
反応は十分振ったつもりでしたが、見ているとPC戦で割り込まれちゃってる時がありました。
まぁそれほど気にする必要もなさそうなんですが、射撃が狙われちゃう可能性もあるので、もう少し反応に振ってみます。
たまには野戦も確認しろってことなんでしょうね^^;
今日のNPC変更も確認してないんですけどorz
このままの配置でも大丈夫なはずヽ(*゚д゚)ノ たぶんやけど(´・ω・`)

オセアニア最前線 1415勝21敗 PC戦81勝21敗 PVP3位 TVP13位
060813e

  1. 2006/08/13(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連75日目ヽ( ^∀^)ノ

今作戦もマキは好調ですヽ( ^∀^)ノ
現在PVP1位。ええ感じですねw
まぁもうすぐ抜かれちゃいそうですが(つдT)
落ちる前に日記書いときます(σ´・ω・`)
オセアニアは負け確定ですが、今の調子だと7日保つんかな^^;
侵攻作戦で落とされちゃう事はないはずw
7日遊べたらええですね。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
えっと配置も戦術も弄らず(σ´・ω・`)
パラは防御・攻撃のみ振っています。
反応は十分振れてる感じですしね。
めちゃ適当な放置で稼げちゃってるのがちょっと(´・ω・`)
明後日の技術アップでBDⅢが出るはず?なので、予備壁に導入してみるかな。
その頃は地上300放置で稼げるのかもしれませんが、うち大尉やから搭載足らんかもやし。
次の作戦は違うので放置しますヽ(`○´)/ 多分(´・ω・`)

オセアニア最前線 584勝7敗 PC戦35勝7敗 PVP1位 TVP13位
060810e

[ルナ連75日目ヽ( ^∀^)ノ]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 23:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連73日目ヽ( ^∀^)ノ

オセアニア攻略作戦が開始されました。
すでに押されているので、負けは確定状態(´・ω・`)
後は何日耐えれるかですかねぇ。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
いつもの如く作戦域放置です。
編成も前回と同じで、配置すら弄らず^^;
戦術も全く弄ってないんですが(´・ω・`)
まさに放置状態ですw
まぁ交換するMSも無く、高回避壁と高命中射撃にお任せ編成って感じかも。
次の技術アップでクウェル☆☆が発売されますが、青3号も出ちゃいます。多分^^;
うちは青3号の予定です。
PC戦で安定しますしねw
そろそろ300編成の時期になるんでしょうが、うちは最終戦だけかなぁ。
たまには違う編成で遊ばないと飽きちゃいますしね^^;

オセアニア最前線 72勝1敗 PC戦2勝1敗 PVP8位 TVP9位
060808e

  1. 2006/08/08(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナ連70日目ヽ(`◇´)/

ジャブロー防衛成功ヽ(`◇´)/
みんな頑張ったよぅ^^
後2戦たっぷり遊びましょうw
今作戦はなかなか順調で、PVP2位と3位を確保ヽ(*゚д゚)ノ
おいら優秀やねw
壁も強力、射撃もズルイとラクチン編成で遊べました^^
この先はジムキャⅡの3機積みが主流となりそうなんで、うちだとちょっと足らないかも。

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
とりあえず色の違う所に入れたので満足ですw
今期の目標は達したかな。
後1つLVが上がればジムキャⅡをもう1機入れれるんですが、次の作戦開始に間に合うかなぁ。
後買うMSと言えばBDⅢくらいしか残ってないですし補給余りますね。
まぁ終盤で300編成にチャレンジしてみるつもり。
90日近くまでこなせそうですしねw

南アメリカ最前線 1995勝12敗 PC戦97勝12敗 PVP3位 TVP11位
060805e

  1. 2006/08/05(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連68日目ヽ(`◇´)/

今日もそこそこの順位にいるマキさんヽ(`◇´)/
まぁ弄りもしてないわりには上出来ですねw
NPCでは差がなさそうなので、PC戦でどれだけ稼げるかって感じかも^^
今日の技術アップでジムキャⅡが出るので、これがどの程度影響するかなぁ。
他の方は2機とか導入出来ちゃうかもですが、うちは搭載的に1機が限界(´・ω・`)
まぁなるようにしかかなんので、適当に調整しておきますw

今日のマキさんヽ( ^∀^)ノ
何もしてません(´・ω・`)

南アメリカ最前線 1566勝8敗 PC戦77勝8敗 PVP5位 TVP14位 
060804e

  1. 2006/08/04(金) 13:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ連66日目ヽ(`◇´)/

南米の防衛確定ヽ(`◇´)/
みんなよく頑張ったよヽ(*゚д゚)ノ
まぁうちは頑張ってないですけど^^;
この作戦は結構調子よくって1枚目をキープw
4位と5位ってのが泣けてきますが^^;
昼間までは2~3位やったのに(⊃Д`;)
今作戦もジリジリと下がってきちゃってるので、この位置をキープできるように頑張らないとw

今日のマキさんヽ(`◇´)/
今日も対して弄らず^^;
ほんとラクチンですw
編成も1週間以上変わってないし、搭載も余りまくり^^;
まぁ搭載差が無いので、尉官でも頑張れるんでしょうねぇw
☆付きだと搭載ー1なので、勲章もらってるのと変わらないですし^^;
火力差も無くて、定番編成になっちゃうので、ちょっとおもしろみに欠けたりしますが(´・ω・`)
次の技術アップでジムキャⅡが出るので、久々の新兵器導入できますw
次の作戦もガッツりPC狩らせて頂きますヽ(*゚д゚)ノ

南アメリカ最前線 1150勝6敗 PC戦56勝6敗 PVP4位 TVP12位
060802e

  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
ルナ連・犬山中隊所属アンジェラ・マキの連邦参戦日記です(*^-^*)ノ
VPと言う名の放置プレイを楽しんでおりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

